お久しぶりのソロ動画です。 | KUPOのKUPO( ´突`)ノ゙(・受・`)

お久しぶりのソロ動画です。

こんばんはああああああああああ

5月から頑張るって言い続けていたKUPOです。

はい。なので、5月最後の今日、動画をうpしました!!

ひっさしぶりのソロ動画w・・・どれくらいたったかは・・・数えるのやめry


ソロ動画は、自分の戦いでいつも、テンションが乗らないとなかなかスタートできないのですが

素晴らしいMIXをmokeさんがお手伝いしてくれて、

自分との戦いに集中できましたw

久しぶりの投稿なので・・・みんな聞いてくれるか心配だけど。

次回頑張る力になるので、是非聞いてくれると嬉しいでっす!!!





宣伝してくれた、なおねこちゃん、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



そして、1週間前に投稿した、クポゼ

こっちも是非聞いてね。




さて、また6月も頑張るぞおおおお。

KUPO