久しぶりの新しい動画 | KUPOのKUPO( ´突`)ノ゙(・受・`)

久しぶりの新しい動画

こんちは。

ちょっと上海まで行ってましたため、きちんとした報告が遅くなってしまいましたが
久しぶりに新しい動画をうpしましたあああああああああよおおおおお

上海から動画うp初めてした・・・・w

もう聞いてくれた人もいるかと思いますが
こちら!!


改めて動画の説明を!!!

・クポゼ4作目!!!(CD入れると5作目ですね)

・相も変わらず、素晴らしいnyaroroさんの絵とぽかげ氏の動画
そして、今回はMIXをmokemokeさんにお願いしました!! 普段はボカロでかっこいい曲を書いてる人ですよ。
とっても良い人。 

チェックうー


・MIXについては、ぜひイヤホン、ヘッドホンで聞いてほしいぜよ!!
そうすると、よりMIXを楽しめます。

・そして今回の選曲は、ちょっとKUPO的には大変でした。。。
こういう曲は苦手意識があったから、録音は苦労してましたw
だけど、いい感じに仕上がったので、ぜひ聞いてみてくださいね!!!

上海については数日中にゼーノさんとまた生放送するで。
上海在住の来てくれた方やレイヤーさんとかいろんな人と沢山お話して刺激ある数日間でした。

KUPO