明日はチケット発売いいいいいいいいい | KUPOのKUPO( ´突`)ノ゙(・受・`)

明日はチケット発売いいいいいいいいい

ということで、お久しぶりです。

上海からこんばんは。

明日の10時から、ニコメンというライブのチケットの発売開始です!!

僕は新メンバーとして、ニコメンに入れて頂きましたが、

入ってみると凄くコンセプトがしっかりしたライブで毎週毎週何時間も会議してましたw

僕自身も久しぶりのイベントライブだし、精一杯頑張ります!!

このライブでは普段僕が歌わないような曲も聴けると思います。。。

その分、いつも以上に練習しまくる・・・所存。。。


ということでお時間あるかたは、ぜひ来てほしいな。

チケット詳細やイベント詳細はこちら!!!!

チケット販売のURLなど、詳細情報はこちらへ!⇒nicomens.yu-nagi.com
公式twitterアカウント:@nicoMENs

うんと・・・とりあえず、絵が過ご過ぎ・・・・この時点で絵やばすぎ。

頑張って、冥界の昆布王子になります。

チケ初は明日の10時だ!!


KUPO


あ!!!動画も上げたのだけど、ちょっと明日ゆっくりできるときにちゃんと、
そのことを書きますーーー