先日、所属事務所のクィーズアベニュー忘年会がありまして


{BF6C2871-C1C0-4E27-8820-F445E5D176BA}



2016年の漢字一文字を『吸』にさせていただきました


たくさん吸収した1年でした。


2016年の最後のお芝居。


昨日、12/21から小屋入りしまして


キッチン 森キリン

開業しています。


{B969BC89-3DDD-4C6D-A0F2-801C053E4303}



お稲荷さん、作ってみました。


西村は甘いのが好きですが、味の好みや、家庭の味やらが色々あるのだなあ、としみじみ。


もう2016年が終わってしまいます。


いつか、おせちを1人で作れるようになりたいな。


なんてなんて。


{9ABACB1A-856B-424F-BEEE-6EAD2F5FC89B}



衣装がおきに入りで写真撮ってみたけど、

何も公開できなかった記念写真


次回出演の森キリンさん
動いている西村をぜひに


劇団森キリン第9回本公演 
    「妄想の祭り」


作・演出:森山 貴邦(青年団/劇団森キリン)
会場:アトリエ春風舎


***


ー妄想は世界のガソリンだ。

妄想と現実の境がわからなくなった男。
妄想をそれと知りながら否定できない女。
妄想を共有してしまい、そこから逃れられなくなった二人の男。

 

それらが交わるとき、ひとつの大きなうねりとなって、世界を席捲していく。
虚構が世界を包んだとき、それはもはや現実となる。

劇団森キリンによる2年半ぶりの本公演、そのテーマは「妄想」。
妄想は、我々に生きる力を与え、またある人を殺す。
我々はどのように妄想に立ち向かい、共存していくべきなのか。
その道を探る、妄想喜劇譚。

 

***
 

<キャスト>
吉原 真理
田山 幹雄
佐治 静
(以上、劇団森キリン)

 

市原 一平(G/9プロジェクト事務所/わるぢえ)
大原 千秋
木村 衣織(チリアクターズ)
金原 並央
工藤 響子(TABATHA)
竹内 もみ(劇団スクランブル)
中藤 奨(無隣館)
西村 由花(無隣館)
米田 沙織(Baobab)

 

作・演出:森山 貴邦(青年団/劇団森キリン)
1989年埼玉県出身。演出家、劇作家。劇団青年団に俳優として所属。
劇団森キリンでは全公演の演出を担当。奥行きの広い空間づくりと、受け取り方を限定しない多面的表現を目指す。劇作においては、日常生活の小さなズレを時間経過や関係性により増幅し、新たなズレを生じさせバランスを取り合いながら終着させる表現が特徴。

 

<チケット予約料金>
一般:2700円
学生:2000円
(日時指定・全席自由)
※当日券300円増
*学生券は当日受付にて要学生証提示
*未就学児入場不可

<チケット予約>
https://www.quartet-online.net/ticket/mousou-fes?m=0djgchb

 

<公演日程>
2016年12月23日(金・祝)~28日(水)
※受付開始、開場は開演の30分前。
23日(金・祝)18:00
24日(土)14:00/18:00
25日(日)14:00
26日(月)19:30
27日(火)14:00/19:30
28日(水)13:00

<会場>
アトリエ春風舎
173-0036 東京都板橋区向原2-22 すぺいすしょう向原B1
TEL.03-3957-5099(公演期間のみ)

東京メトロ有楽町線・副都心線・西武池袋線「小竹向原」駅4番出口より徒歩4分
※会場には駐車場・駐輪場がございませんので、お越しの際には公共交通機関をご利用ください。

★劇団森キリンPresents『森キリンTV』
※YouTubeにて好評配信中!
森キリンメンバーの吉原と森山が、文字や写真では伝わらない森キリンの魅力をYouTubeでお届け!公演情報のお知らせや出演者紹介など、森キリンワールド全開でお送りします!
詳しくはYouTubeで「森キリン」で検索!

<コンタクト>
MAIL:morikirinn@gmail.com
TEL:090-5112-6476(担当:さじ)
HP:http://kelbin4649.wixsite.com/morikirin
Twitter:@morikirin