お休みの日に夫と近場にある天ぷら屋さんへ


私たちと一緒、年の頃は70代前後ぐらいの女性がお一人で入店されました


 グレイヘアでふんわりとしたショートヘア


メイクは控えめ


攻めていない品のいい感じ


背筋がしゃんと伸びていらっしゃる


ブルーグレーのトップスに

オフホワイトの大きめのレースのスカート


真っ赤なエナメルのシューズに赤が差し色程度に入ってる某ブランドのスカーフぽい柄のバッグ


 いかにもってカッコよすぎない


でも甘すぎずという程よい感じが自然で


なんともステキな方でした


 これもまた手土産らしき赤い紙袋をを持っていらっしゃったので(関東のお店)


後でどなたかと会われるのか、会った後なのかわかりませんけど、お出かけなのでしょうね


 ご年配のこってりメイクでお洋服がハイブランドな方はそう珍しくないのですが、こんなにさらっと引き付けられる人はちょっと珍しく憧れます


 年を取るのが楽しみになる、そんな感じでした