試験本番までがちで4ヶ月


2月~4月の繁忙期が終わり、体調不良も落ち着いたのでしっかり勉強できるようになりました。


とはいえ日々は講義をこなすのが精一杯。


休みの日は平日できない家事やら用事~頼んでいないのに湧いてきます。


残業もあるし、ジム通いもある❗(休むと肩凝り→頭痛がひどい)



まあ、一番しんどいのは


ブラックな教育系で今年から働き始めた藍さんの愚痴と試験浪人の翡翠さん(無職)のサボり


このイライラは私の魂磨きなのか、HPとMPをガリガリ削っているだけなのか?


全部放り投げてもいいけど、それもなんか後味悪そうだし


子供たちはテキトーにあしらいつつ、自分のやりたいことをやるしかないですね


うん、やろー🌹


まずはさぼりがちなブログに勉強のこともちょいちょい今後書いてゆるーくモチベーション維持しようと思います。