仕事が忙しく、ついつい放置してましたが、とりあえず元気です。


 毎年2~4月が繁忙期なので、まだまだ折り返し地点ですが、いつもこの時期にペースが崩れ資格試験の勉強中断し、そのままペースが崩れ戻せないまま本番突入でした。


 今年はなんとか講義が1週間遅れで済んでいるので祝日でカバーできそうで、ほっとしてます。


 ダイエットは目標まであと2キロですが、去年の8月末からスタートで6キロ減はキープしてます。


 忙しくてジムに先週は1回しか行けず、食事も乱れがち。


しばらく横ばいでしたが、停滞期がないとリバウンドするし、休みにしっかりジムに行くことで元のペースに戻します。


 メンタル面でくじけそうになりますが、まあなんとかなるかな~。


 今年は家のリフォーム(屋根と外壁&台所以外の水回り)で休日は片付けやショールーム巡り等で潰れましたからね。

 庭も合わせて少しやりかえたので正直まだまだ落ち着いてませんが。


 家の不用品や引越のときの荷物などもまだまだあることが発覚ししばらくは捨てるものに困らない生活(なんのこっちゃ)が続きそうです。