いつぶりかわかんない投稿になりました~;_;
本当三日坊主で。。(°_°)
でも、めちゃめちゃ元気です(^_^)
仕事もしてまーす(*^^*)
てことで、見てくれている方がいるかどうかはわかんないですけど、報告です(=´∀`)人(´∀`=)
今年度、スーパー耐久レースでレースクイーンさせて頂くことになりました!

チームは、昨年もお世話になったピースモータスポーツさんです

大好きなチームで今年も、レースクイーンをさせて頂けること、本当に嬉しく思っております^_^
3月1.2日に鈴鹿で行われる、ファン感謝祭にもいるので、是非会いに来てください~

そういえば、髪の毛30センチ切りました(*^^*)
最近の写メ、プリクラ貼っとこ~(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿

