聖Smiley 学園文化祭2011 レポ | 王子と私と因果関係

聖Smiley 学園文化祭2011 レポ

7/3 Smiley*2G のライブに行って来ましたヾ(@°▽°@)ノ


先ずはセトリ+感想など。



1.rainbow*2

2.陸奥聖司(むっち) 「君と明日へ」


  彼があんなにもヤラレキャラだとはww しかしながら、歌声はやはり王子。曲と共に爽やかでありました。

3.御影優斗(YU) 「Sweets love♥」


  実は彼の歌声を聞くのは初めて。彼も中々の王子ボイス。しかし、歌詞が気になって仕方ないww

4.犬飼一(コゲ犬) 「聖痕-stigma-」


  生で聴く高音は鳥肌ものでした。キャラ的にも可愛い!!耳と尻尾がたまらなかった!

5.市形啓太(けったろ) 「On top of the world」


  このライブを引っ張ったのは、多分彼。熱く歌う姿はカッコ良かったです。殺陣も素敵でした。


  
6.帆風智久(少年T) 「君の唄」


  ギター1本で弾き語り。本当に上手いです。心が熱くなりました。曲はこれが1番好きかな。



7.羊川准(らむだーじゃん) 「Over the Moon」


  なんて素敵キャラww本物の堕天使だわね。癒し系の歌声と、トークの絶妙さが抜群でした。

  

8.瀬戸由宇真(みーちゃん) 「777」


  私は彼の歌声が大好き。生で聴けて幸せでした。マイペースぶりも可愛かったな。



9.天知要(vip店長) 「Happy Chime」


  本当の主役は彼ww可愛い歌声と見た目に、全部持ってかれました!細い!やはり有名人F君似!



10.派尾透(clear) 「Here we go!」


  会長ー!!会場を巻き込む存在感はさすがです。生『はぉ!!』が聞けるとは思わなかった。



11.根元白(nero) 「unconditional surrender」


  とってもイケメーン!クールかと思いきや、意外に面白い。彼の歌は鳥肌モノでした。



12.文系メドレー



アンコール

13.sweetie*2

14.Stay Smiling


  ヒマワリに感動。けったろ君泣き過ぎだったよね。感動しました。




歌い手さんのライブは初参戦。


コスプレも致しました~音譜




王子と私と因果関係



喜多川先生のコスです。ライブ後で、すっかり髪がぺったんこですみません(;´Д`)ノ



本当は瀬戸君のコスをする予定でしたが、諸事情で出来なくなり、急遽先生のコスに。



しかし、2000人居たのに、多分先生のコスは私だけっぽかったな。



ちと恥ずかしかったです(/ω\)




次回は是非、瀬戸君で。





歌あり、ダンスあり、ミニドラマあり。とっても贅沢なライブでした。


次回開催の折は、是非参戦したいです。