違うってば!! | 王子と私と因果関係

違うってば!!

昨日の夜、料理を作ってました王子と私と因果関係-29045.gif 
 
 
フライパンで炒め物をしていたら、向こう側にモヤシが落下。
 
 
手で取ろうとしたら、うっかりフライパンの縁に手首をくっつけてしまいました王子と私と因果関係-0134.gif 
 
 
手首の内側に、3~4センチのフライパンの痕が… 
 
 
今朝になったら赤く腫れてしまいました(泣) 
 
今日は仕事なのですが、皆さん私の手首をチラ見(°。°)?
 
 
 
しばらくして気付きました。
 
 
傷が自傷行為のソレに似ている…
 
 
 
ち、違うよ!モヤシだよ!モヤシを取ろうとしただけなんだよ王子と私と因果関係-0026.gif 
 
 
って…いちいち説明するのも変だし… 
 
 
うぅ、メンタル…とか思われたらやだなぁ。 
 
 
傷がデカイから、絆創膏貼るでもないし。 
 
 
 
原因はモヤシなんだけどな。