キャンドゥ新作ポリッシュ✯テスター | Love Vampire

Love Vampire

ゆるゆるき気まぐれ更新です(♡'•ω•'♡)



こんばんは星空


昨日チャリを走らせ隣駅の
キャンドゥまで行ってきました


お目当ては…お願い

{AF636318-18CD-4AFC-A5E0-31107FDC1D5A}



Newアイシングカラーネイル
モヘアネイルです✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



1店舗目でアイシングカラーネイル全色
2店舗目ではまだ並んでいなかったので
入荷しますか?と聞いたら
出してきてくれました( •́ .̫ •̀ )💦
全色入荷はしておらず…5色です!



それではテスター
アイシングカラーネイルです☺️


1度塗り流れ星

{A0191149-DC9B-4CFC-B542-27A061DC5561}





2度塗り流れ星

{7FEEB326-0962-4D50-AFDD-6A444424125B}


1度塗りはムラだらけで
2度塗りでもダメかなと思ってたら
案外大丈夫そうかな(((( '-' ))))💦

アイシングカラーネイル2
めっちゃ可愛いです( ˟_˟ )💓






続いて
モヘアネイルもいっちゃいます!


{C664E5E2-C300-446C-95B3-78C4A4CF3F2D}


これは爪先にかけて重ねていきましたUMAくん

手前から1度塗り
真ん中あたり2度塗り
爪先は3度塗り です⍤⃝


カラーファイバー入で
もけもけしてて可愛いです(∩˃o˂∩) 💕

ブランケットネイルしたいな~
冬ネイルに使えそうです❄💕








少し100均ネイルから離れてましたが
アイシングカラーネイル2が可愛くて…
旦那さんに『マニキュア買っていい?』と
聞いてしまいましたwww

答えは『いいんじゃない?』だったので
速攻買いに行きました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



そろそろ収納が厳しい…ガーン




そんな感じでテスターでした猫しっぽ猫あたまクローバー






春の歌10%OFFクーポン

LOOY10

お使い下さい(*Ü*)