image

KARMAKAMET

 

2020/1/17-2020/1/19
同期とのタイ旅行

【1/18(2日目)】

 

タイの王室御用達のアロマブランド

「カルマメカット」

原材料はすべて自然由来だそうです。

タイ発祥の香り専門店です。

 

一緒に行った同期が気になってるとのことで

ついていくことに。

 

なんと日本の 公式ページ もありました。

 

日本にも店舗が、東京と愛知にあるようです。

ただ値段が現地価格の2倍以上みたいです。

 

お店に入ると高級そうな香りがすごい(語彙力)

正直、結構強め。濃~~~いアジアンな香り。

 

image

 

image

 

店内全体、高級感あふれる雰囲気です。

 

TEA(ティー)

 

image

 

リップバームやルームフレグランス、

ルームディフューザー、ルームスプレー、

アロマキャンドル、ブックマーク、

体用の香水とオイルや石鹸などもありました。

 

image

 

どれもこれもパケを見ただけでわかる

高級感。センスイッソヨですね。(急な韓国語)

 

image

 

気品漂います。

 

しかし、香りは...完全に好みが分かれやつ。

どれもこれもかなりガツンと香り強め、です。

”ほんのり香る”の対角線にある香り...笑

 

image

 

わたしは自分用に「ハンドウォッシュ」を購入

 

image

 

このときコロナとか無かったんですが、

(中国では既に流行ってたでしょうが)

うまいことハンドウォッシュ買ってたわたし←

 

まだ使ってなくて、どこかに眠ってます(どこにw)

 

でも同期曰く「香りキツすぎた」とのこと。

お見せの中では、割りとキツすぎない香りを

チョイスしたつもりですが、それでも強かったのかも。

 

image

 

image

 

日本の公式インスタグラムもありました。おしゃん。

 

 

しかし、日本で買おうと思うと倍以上しちゃうので

タイで買うのがいいなぁ~と。

 

 

▽Google地図