image

 

CELINE

 

2019/12/28-2020/1/5
ロンドン&パリ旅行

【6日目(1/2)】

 

あまりブランドバッグに興味がない私ですが、

妹に「いい歳したのにブランドバッグひとつも

持ってないの恥ずかしいで」と言われ、

本場パリで一回見てみようかな、と寄ったセリーヌ!

 

image
 

セリーヌのバッグと言えば↑このバッグが有名かな。

 

このバッグも気に入ったのですが、

↓これもかわいくて。

 

image

 

どのカラーもかわいかったのですが、この色に。

 

image

 

どんな服にも合わせやすくて、落ち着いた色です。

 

お会計を待ってるときにシャンパンを頂きました。

すご。鞄買ったらシャンパンもらえるん(素人)

 

image

 

実は買うつもりなかったのですが、

店員の台湾の方も愛想がよく、親切で

2020年初ショッピングで大きい物を買いたくて

買っちゃいました~!

 

ヨーロッパでアジア人に出会うと

ちょっぴり嬉しい。

 

こういう時にしか奮発しないしね。

 

image

 

しかしブランドバッグ買うと、こんなにスッキリするんですね。

本当に今まで、ブランドバッグに興味がなく

アラサーなのにひとつも買ったことがなかったのですが

このスッキリ感が癖になりそうでした。危ない。

 

ということで今年の夏にはプラダのバッグ買いました。

(ちょっとハマってるやないかい)

 

image

 

旅行で使い勝手が良さそうな

斜め掛けバッグ。

 

image

 

実際に岡山旅行した時に使ったんですが、

めちゃくちゃ楽でした。いい買い物した。

 

お金を使うと気持ちいいわよね(危険)

 

 

▽Google地図

 

海外旅行の時には使えないのですが、

普段使いや、ちょっとした国内旅行のときに

このバッグ使ってます。

 

image

 

image

 

(服がしわくしゃなのは見逃して←)

 

image

 

セリーヌのバッグもう一つ欲しいのがあるので

もう少しお金を貯めて買うぞ~。

 

 

 

セリーヌが似合うええオンナになりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

.