image

 

Midi12

 

2019/12/28-2020/1/5
ロンドン&パリ旅行

【6日目(1/2)】

 

朝昼兼用ごはんを食べにガレット&クレープが

美味しいと人気のこちらのお店へ。

 

image

 

これまたメニューが全てフランス語。

(当たり前なんだけど)

 

image

 

ただ使ってる食材は英語表記だったので

助かりました..チキンとかエッグとかは分かる。(低レベル)

 

image

 

ランチ利用だと割りとリーズナブルな価格。

 

嬉しい。

 

わたしはお食事系ガレットを注文。

 

image

 

 

因みに横にいた韓国人のお客さんは

お食事系ガレットを食べた後にデザートで

クレープを食べてました。(粉の後に粉...大丈夫かな)

 

image

 

右奥にあるチリソースを付けて食べました。

 

サラダがあったのは嬉しい。

 

image

 

美味しいのかな...うーん。

普通です。まずくはなかったですが、

独特の香り?独特の味でした。

 

なんだろう。

 

image

 

生地はモチモチとしていてよかったです。

 

食後のカプチーノ

 

image

 

このお店は、店員さんがとても親切で

随時声掛けてくださったり、

何かと気にかけて下さりました。嬉しい。

 

アジア人にも優しい...泣

 

 

▽Google地図

 

 

 

 

.