image

 

コンナムル(豆もやし)プルコギが人気のチェーン店

弘大駅近くにあり、アクセスしやすく

営業時間も24時までなので使い勝手良き◎

今回は、プデチゲを食べたのですが

普通に美味しかったですよん。

 

콩불 홍대점

(コンブル 弘大店)

 

2019/10/25-10/27
しらすとのソウル旅

【1日目(10/25)】

 

お昼ごはんを食べた後は、

そのまま高速バスターミナルへ行き

ひたすらショッピング!!!!!

 

冬服を買い漁った(笑)

 

 

image

 

途中、ドリンク挟んで

後半戦に挑む(分かる人は分かる)

※ただこの時点でほぼやる気は失ってるんですよねw

 

日本にいる時は、韓国服の買い物欲がすごいんですが

韓国に着いた瞬間、その欲が無くなるやつ(笑)

これ分かってくれる方います?!

多分、韓国に着いた瞬間、

すべての欲が満たされるからなんですかねぇ

 

夜ごはんは、しらすが久しぶりに

「プデチゲ食べたい」とのことだったので

この前、行ったときに美味しかった

 

弘大▼冬はジャンクなプデチゲを食べたくなる!「흥부네부대찌개」

 

↑ここに行こうと思ったのですが、

営業時間が間に合わず(泣)

 

 

ここめ~~~~~っちゃ美味しいんです。

冬になったら食べたくなるプデチゲ

 

 

しかも弘大にあるのが最高。

 

で、もうプデチゲの口だったので

弘大駅の近くにあるコンブルへ。

 

image

 

コンナムル(豆もやし)プルコギで

コンブルという名前みたいですね。

 

リーズナブルで美味しいプルコギ料理!

 

▽メニュー

image

 

メニューには日本語記載もありました。

 

リーズナブル!

お店の名前にもなってる

コンブルも気になったのですが、

もうとにかくプデチゲ...

プデチゲを欲していた...。

 

image

 

くぅ~~~~~~~ッ

 

書いてる今食べたい。

 

image

 

超絶美味しいってわけではないですが、

まあ普通に美味しい。普通に。

 

プデチゲってそんなハズレないので

それもまた良かったりする(笑)

 

image

 

このラーメンがいいんですよね。ほんと。

日本のコシがあってトゥルトゥルの良いラーメンじゃなくて、

このジャンクな韓国のインスタントラーメンがいいんですよ。

 

このインスタント麺とスープが

絡み合うのが最高に旨い...

 

image

 

はぁ~~~~~~~。

食べたい

 

image

 

▽お店情報

image

【 콩불 홍대점

└営業時間 10:30 - 24:00

 

▽場所

image

 

서울 마포구 어울마당로 118

 

弘大駅9番出口から徒歩3分くらいです~!

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𓂃 𓈒𓏸 【홍대▼콩불 홍대점】 흥부네부대찌개のプデチゲを食べたくて行ったら 営業時間終了で食べれず…… どーーーしてもプデチゲを食べたくて 弘大駅近くで24時間営業してるこちらへ。 まあ普通!普通に美味しい。 プデチゲってハズレないからいいよね。 でもやっぱり흥부네부대찌개の方がすき!! 冬になるとプデチゲ食べたくなるな~~ _2019年10月ソウル旅 #韓国 #韓国旅行 #ソウル #ソウル旅行 #韓国旅 #ソウル旅 #たべすたぐらむ #韓国グルメ #ソウルグルメ #韓国料理 #한국 #한국여행 #서울 #서울여행 #여행스타그램 #먹스타그램 #맛스타그램 #맛집 #막집스타그램 #먹방 #🇰🇷 #korea #부대찌개 #mgmg_seoul #2019_10_mgソウル

mogumogu(@mogumogukorea)がシェアした投稿 -

 

 

プデチゲの美味しいお店はここ↓

 

冬はジャンクなプデチゲを食べたくなる!「흥부네부대찌개」 (  )

 

 


『光化門にてソンベップデチゲ』

 

 

この2つのお店は美味しい!!!!!!!!
めちゃくちゃ美味しいので、
プデチゲ食べたい方はぜひ!!!!
 
むか~~~~~~~~し(大学生のころ)
ヒョンビンがよく行っていたプデチゲ屋さん行ったなぁ(懐)
 
image
 
プデチゲを食べた後は、
この前購入してお気に入りになった香水を買いに...
 
image
 
かばんにも入れても邪魔にならず、
香りもよくて、ストックもっと買えばよかったと
韓国に行けない今となっては思います..。
 
 
 
 
早く韓国行きたい(泣)
 
 
 
 
.