image

済州島にある100%マンゴーだけを

使った濃厚マンゴーシェイクが

有名なリッチマンゴー!

済州島にフランチャイズ店がいくつかあり、

たまたま見つけたので買ってみました♡

 

Rich Mango

 

2019/9/6-2019/9/9
ジソンペンの友達と済州島旅行

 

【2日目(9/7)】

 

カフェに行った後に、バス停まで

歩いているところに見つけたここ

 

image

 

リッチマンゴー!!!!!!

前回の済州島旅行で宿題になっていたので

たまたま見つけれてハッピー!!!

 

ここ、本店はエウォルにあるのですが、

フランチャイズで済州市内にいくつかあります。

 

100%マンゴーを使用した

超濃厚なマンゴーシェイクをいただけるんです!

 

▽メニュー

 

image

 

写真付きのメニューもあるので

分かりやすいかと。

 

image

 

マンゴーラッシーなんかもありますが、

ここに行ったら、

スペシャルマンゴーの一択です(笑)

 

スペシャルマンゴー(6,500w)を2本注文。

 

image

 

そして、ここが人気になった理由のひとつ。

カウンターで注文し、お支払いをすると

有名な韓国俳優のプレートを渡されます。

 

女性なら女優、男性なら男優の名前らしく...

わたしたちは「IU」ちゃんのプレートが

渡されました(笑)

 

image

 

呼び出しベルや番号ではなく、

「アイユニーム!」って呼ばれるので

なんだか取りに行くのが

恥ずかしかったりしますが

こういう遊び心がいいですね(笑)

 

注文をしてから作ってくれるので

とてもフレッシュ!!!

 

image

 

とても濃厚とろっとろで

めちゃくちゃ美味しかったですー!

しかしやはり良いお値段しますよね..

 

マンゴーは日本でも韓国でも

お高いのでタイで食べよっと...(結論な)

 

しかし、一度は行きたかったリッチマンゴー

思いがけず出会えて嬉しかったです。

美味しかったな~~~

 

旅行だと少しくらいリッチな

飲み物を飲んじゃってもいいですよね♡

 

綺麗な海を見ながら濃厚なマンゴーシェイクを

飲んでみてはいかがでしょうか!

 

▽お店情報

image

 

【 리치망고 협재점

└営業時間 10:00 - 21:00

 

▽場所はコチラ

 

image

 

제주 제주시 한림읍 한림로 482

 

▽Google地図

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

. 【제주도▼Rich Mango】 ぷらぷら歩いてたら前回行けなかった リッチマンゴーを見つけたので持ち帰りに! オーダーをしたら女の人は綺麗な女優さんや歌手の 名前が書かれたプレートを渡されて、 その名前で呼ばれます(ちょっぴり恥ずかしい) 因みに男性だったら男性俳優らしい。 超濃厚でザ・マンゴー感を感じれておいしい しかし結構お高めです。8,500wは高いなあ _2019年9月済州島旅 #제주도 #제주도여행 #제주 #제주여행 #여행스타그램 #여행 #여행기록 #여행사진 #한국여행 #韓国旅行 #韓国旅 #済州島 #済州島旅行 #チェジュ #チェジュ島旅行 #리치망고 #mogumogukorea_jeju

mogumogu(@mogumogukorea)がシェアした投稿 -

 

 

 

.