image


 

 

 

マクドナルドで

タイ限定(?)メニューを食べてみました。

 

2019/7/18-7/21
初めてのタイ旅行へ!!

【1日目(7/18)】

 

ホテルで身支度をしてから、いざ出陣~!

 

 

初タイなので見るもの見るもの新鮮で

ワクワク!にしても暑すぎて暑すぎて..

朝早い時間だったのですが、もう暑かったので

とりあえずタクシーで行きたいご飯屋さんへ。

 

行ったはいいのですが、

お店移転してたーーーー!!!

(まあそんなことは日常茶飯事なので

特になんとも思わないタイプ←)

 

ということで近くにあったマクドナルドへ。

 

 

タイ語は分からないけど写真があるので

分かり易いし、何といってもマクドですしね!

 

 

モーニングメニューも日本と

そんなに変わらないんじゃないかな?

 

タイ旅行一食目は、コレ。

 

 

普通のモーニングセット(笑)

 

 

日本には無いメニューがあったので

そちらを注文してみました。

 

 

チキンフィレオ?に

チーズ入りの玉子焼きが入ってるやつ..

 

チーズがとろ~~~~~んっとしています。

 

 

でもなんだか不思議な味(笑)

バンズが甘い....

いや、でも不味くはなかったです。

でも、初めて食べた感覚でした。

 

3人とも同じのを食べたのですが、

みんな同じ感想でした。

一口食べて「....うん。なるほど....」

という感想。

別に美味しくもなく不味くもなく。

 

 

ところでドナルドってこんな顔でしたっけ..?

 

こわいよ!!!!!!!!
こわすぎるよ!!!!!!

 

 

とか言いながら一応、一緒に写真を撮る(笑)

 

この後は、南国フルーツ王
マンゴーをいただきにイキマース!!!
マンゴーだいすき!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

.