2018/12/1-2018/12/3
FTISLAND CLUB LIVE ソウル旅

 

【2日目(12/2)】

 

ヲタ活その②

カップフォルダー巡り!!!!

 

まずはヒョンビン!!!!

 

 

俳優さんもこういうのやるんだ~~と関心。

えぷちゃんとかはないよね(笑)

 

 

やっぱヒョンビンかっこいいわ。

 

 

なぜか!ペジがいました(笑)

 

 

ウェ ヨギイッソ...?!のやつ(笑)

 

 

その後は、歩いて次のカフェへ!

 

 

ここはダニエル誕生日広告のカフェ

 

 

 

だにぴカワイイね。

 

 

 

珍しいメニューがあったので注文!

 

 

柚子シャーベットコーヒーだったっけな?

名前が曖昧ですが...

 

柚子×コーヒー?!?!?!

 

お味は...うーーーーん。

『新感覚』ですね。うん。不思議(笑)

3人とも同じものを注文したのですが、

『うん....』という同じ反応でした。

 

 

先ほどのカフェでもらったヒョンビンと

ダニエルを並べてみる。謎のコラボレーション(笑)

 

 

取り敢えず撮ってみた。

 

 

今更ながら、一緒にハートしておけばよかったな

と思いました。ハイ。

 

 

 

ヲタネタっていつも着地点が分かりません。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.