2018/8/25-2018/8/27
同期との台湾旅(WANNA ONEコン)

【1日目(8/25)】
 

ONE:THE WORLD in TAIPEI

 

 

 

 

 

一旦、油化街へ行き~

いつも購入しているドライフルーツ屋さんで

ドライフルーツを買って..ホテルへ。

 

油化街▼ノスタルジックな街!油化街でドライフルーツを購入!⇒(

 

(前回の写真の遣いまわし)

 

ちょっくら油化街をぷらぷら散策もしました~!

 

 

猫背すぎる >_<

 

 

 

しかし、小雨が降ったり止んだりしていて

とにかく湿度がやばかった;;;;;

いやー毎回、台湾の湿度にはやられます(涙)

絶対住めない・・・・・

 

さて。ホテルに荷物を置きに行ったら

同期は1日目はライブに入らないので一人で

会場に向かいますー!

 

ダニエル×ミニョンの広告カフェをしていたので

一応行くことにしました^^一応ね。会場から近かったので。

 

沐的空間提案/咖啡餐酒

 

 

 

アイスなのに何故かこのカップ。

 

ハイかわいすぎるーーーーーーー >_<

お花×カンダニエル...可愛すぎます。

この日のだにぴがめちゃくちゃ好きすぎて

画像フォルダにアホみたいに保存してます(こわ)

 

その日だけで百数枚も保存してる....

こわすぎでしょ。

 

ダニエルがかわいいからあかん。

 

ハイ。

 

因みにダニエルとミニョンの広告カフェは

前回のソウルでも行ってますー!!

 

WANNA ONE▼Debut 1st Anniversaryカフェ&広告⇒(

 

取り敢えず写真を撮っておく...(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽場所はコチラ

 

その後はライブ会場へ~。

最寄り駅にダニエルの広告があった!!

 

 

 

今回のライブの会場はここ▽

國立體育大學綜合體育館

 

 

台北市内から結構離れにあるんですヨ;;

 

前回の台湾ペンミの時は「台大総合体育館」だったので

市内からアクセスしやすくて良かったな~と。

 

10/7~10/8:弾丸台湾⇒(

 

IMG_20171105_141535314.jpg

 

 

台湾コンの1日目の座席はここ▽

 

 

めちゃめちゃ見やすくて大満足でした!最高!!!

スタンディングじゃないので揉みくちゃにされることなく

まったり座って見れるし、前に人がいない席だったので

視野が何にも邪魔されず、

そのまんまステージがバッチリ見える!!!

彼らの舞台がちゃんと見える喜び!!!

 

 

いやー本当に見やすかった!視野抜群。

横にいた子も同じように静かに見ていたので

(ギャーギャー騒ぐ系無理)気持ちよく公演を見れました。

 

台湾へ行くことを決めた当初は、

一緒に台湾に行く子がワナブルではなく、

会社の同期だったこともあり

2日目だけのライブに行く予定だったのですが

「期間限定だし行きたかったら行ってくれていいよ」と

気を遣ってくれて1日目も行くことにしました(ありがて)

 

8/25はオンの誕生日だったこともあり

チケットの金額がアホになっていたのですが(w)

かなりお手頃価格でこの席を譲ってもらえてよかったー

いやーほんとよかった。韓国人に譲ってもらったのですが

台湾ライブを韓国人に譲ってもらうというね(笑)

だって英語も中国語もできないから

やり取りができない...はは

 

 

↑「1」の向きをちゃんと合わせないあたりがワタシよね

 

 

この日のダニエルのビズがとってもよかった~~~~

いいライブだった~~~~~たのしい~~~~~

 

ということでホテルで待っている同期のもとへ。

 

 

 

.