2018/6/2-2018/6/4
Wanna One X-Con渡韓

【3日目(6/4)】
 

仁川空港で小腹が空いた時にピッタリ!
だーーーーいすきなアメリカ発祥のプレッツェル

Auntie Anne’s




ここのプレッツェルめちゃめちゃ好きなんです!
仁川空港でゲート関係なく、時間があったら
わざわざ買いに行っちゃうプレッツェル。

アメリカ生まれのAuntie Anne’s!

ちょうど30周年、韓国に上陸して18年だったみたいで
いつもとは違うパケになってました〜!かわいい。
日本に上陸したのは2010年なので
韓国の方が10年も前に上陸してたんですねー!!

世界中にある有名なプレッツェル屋さんらしく
今では1000店舗以上あるとか……
そんな情報全く知らず、購入してから
美味しさにハマってしまい、
基本時間があれば買っちゃいます〜!!




わたしが好きなのは
スティックサイズのプレッツェル〜!!!


色んな味がありますよー!

・オリジナル
・シナモンシュガー
・チーズ
・アーモンドチーズ

などなど………

ドリンクはいつものレモンエイド


これがね………実は美味しいのですよ……
甘酸っぱくて最高。美味しい。
これ2リットルペットボトルで持ち帰りたいレベル

いつも2種類買います!
ナウ食べる用とお持ち帰り用〜!!!

基本、オリジナルとチーズ!

今回はチーズが売り切れだったので
アーモンドチーズにしました!


手前がオリジナルで奥がアーモンドチーズ。

「やっぱオリジナルが1番うまいな」
っていう毎回同じ着地点(笑)
学習してオリジナル2つ買えばいいのにねwww


オリジナルは塩がついてるの!!
塩×プレッツェル最高。モチモチで美味しいし、
塩加減もほんと美味しいんですよ〜〜

だいすき!!!!



日本には関西エリアにはまだ無くて
関東、中部、北海道にしかないみたいで
これからも仁川空港に行ったらお世話になりそうですー!


場所は第1旅客ターミナル
41番ゲート近くです!






これにてWanna One X-Con渡韓レポ終了!!(早)


















.