2017/12/23-12/25 
Wanna One팬콘釜山
 
【12/23(1日目)】
 
釜山到着して速攻向かったのは
毎釜山の度、通い続けている
絶品ナッコプセポックンを食べられるコチラ~!!!
 
개미집
(ケミチプ)
 
 
ハイ、ここはどちゃくそ美味しい~~~~!
わたしが一番大好きな韓国料理は
ここ釜山のナッコプセポックンです!ゴリ推しします!!(圧)
 
いや、うまいんすよ.....まじでうまいんすよ....
 
さてさて。
今回の渡韓の目的は釜山で初公演をする
Wanna Oneのためです。
いや~~人気すさまじいですよね!こわいです!
こんな人気のグループ追ったことないし(色々失礼)
今までド真ん中センターの人(つまりジョーカータイプ)を
推したことが無いので全てが新鮮かつ、
入ってはいけない界隈に飛び込んでしまったな
と思っております。後悔の方が強いかなw
 
 
釜山への2泊3日なら、こんな大きなキャリーは
正直いらないっちゃいらないんですけど、
冬場なので荷物が多くなってしまうのは仕方ないですね。
 
↓前回の渡韓で購入したアピーチのパスケース💕
 
 
めちゃめちゃかわいくないですか~~~!?!?
でも、正直使い勝手は悪いです(笑)
 
関空を1時間遅れで出発~✈
滑走路の順番待ちとのことで、
機内で1時間も待たされての出発なので
いつもより随分と長く感じました...。(体バキバキや)
 
到着して西面の東横インでチェックインした後は
お腹ペコペコだったので、ケミチプへ~!!!
 
 
今回も迷わず、ナッコプセを注文!
낙지(タコ)+곱창(ホルモン)+새우(エビ)の
黄金トリオで~~~~す!(テンションw)
 
ぷりぷりっ!!!!
もうプリップリンなんですよ。
 
いやマジで釜山の海鮮ってちゃいますわ。
コプチャンは海鮮じゃないけど
コプチャンもスーパーぷりっぷり。
 
タコ、ホルモン、エビがごろごろ入ってて
サイズが大きく、歯ごたえもしっかり。
ぐつぐつ煮込みます。
(※煮込み過ぎると辛くなるのでご注意を)
 
 
ほんとうにねぇ~~~~~~。
辛さのなかにも旨みがぎゅっと入ってて
チョンマル チンチャ テバッ リアル ホル ワンジョン
うまいんですよ~~~~~。(オンソンウver)
(分かる人だけ分かるネタ)
 
 
写真だけ見ても美味しいでしょう?(押しつけ)
その通り。美味しいです。
 
本当に、釜山に行ったら是非食べてほしい料理です。
 
弘大にも出来たらしく行ってみましたが
まぁ、アレは違う。違うんや....
釜山のケミチプ強火ペンとしては、
あれはケミチプちゃうんや..って、思いました。
弘大▼正直期待外れだった「ケミチプ弘大店」⇒(
(思いっきり期待外れとか書いちゃうあたりなw)
 
いや、本音でいきますよ。私はいつだって
(誰に対してのアピールやねん)
 
とにもかくにも、毎回毎回おいしいケミチプは最高です。
24時間営業なので時間気にせず行けるのもグッドb
おひとりさまOKなのもグッドb

ごはんに乗せて、食べてもいいし
 
IMG_20161030_121659362.jpg
 
IMG_20170909_190120698.jpg
 
ニラと韓国海苔を入れて
ガシガシ混ぜて食べると、どちゃくそ美味しいです。
 
IMG_20161124_000206185.jpg
 
ハイ~~~書いてるナウ食べたい~~~~
(毎回言ってる)
 
お気付きの方も多いかと思いますが、
好きなお店のブログを書くときは、
文章からテンション上がってるのが
見え見え過ぎて、後で読んで恥ずかしくなります....。
 
今回も伺ったのは西面のケミチプ!
なんだかんだ西面店が一番好きかも~~
(とは言え3店舗しか行ったことないけど)
行き方は過去記事をドウゾ▽
釜山名物!癖になるナッチポックン「ケミチプ」西面⇒(
 
取り敢えず空腹を満たした後は~~~
会場へ!配布とかもらいたかったけど
まあ、なんか色々とめんどくさくなりました(そういうところな)
 
 
ワナワンにしろ、えぷちゃんにしろガッセにしろ
ソウルコンは何度か行ってますが
釜山での公演は何気にお初でございます~☆
そういう意味でもワクワク。
 
 
 
美味しいごはんを食べて~、
ペンコンに挑みましたヽ(`∀´)ノ
(ちなみにペンコンとはファンミ+コンサートの
融合体みたいなやつ、って言ってた)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.