2017.04.13-2017.04.16

3泊4日 お決まりしらすとのソウル旅

 

1日目

 
旅行で食べれるものって限られてますよね。
ユッケとコプチャンが食べたい!!
そんな食いしん坊のワタシにぴったりのお店♪
 
육대곱
(ユッデコプ)
 
マヌルトッポキを食べた後は()
お決まりのプラン...明洞で両替を済ませて
マッハでGOTOモールへ行き、鬼スピードで
服を買い漁り....また弘大へ戻り、夜ごはん~!!
 
 
ハイ~~~ジャモンソジュ
 
 
ソジュは飲めないのですがジャモンソジュは好き💕
 
 
メニューはこちら(見づら....)
 
 
HPで載ってたメニューより値上がりしてましたね...
 
左上から
牛盛合せ焼き(17,000w)/牛コプチャン焼き(17,000w)
牛テッチャン焼き(16,000w)/牛マクチャン焼き(16,000w)
牛ヨムトン焼き(10,000w)/牛コプチャン鍋(20,000w)
※値段は今の値段にしてます
 
肉サシミ(24,000w)/ユッケ(19,000w)
イカ+コプチャンポックン(24,000w)/チーズ+コプチャンポックン(10,000w)
スンデ+コプチャンポックン(10,000w)/野菜+コプチャンポックン(9,000w)
 
 
結構、夜遅い時間でしたがお客さんもいましたヨ~!
 
 
バンチャンというか...ほんのお気持ち程度の量(笑)
まあ、コプチャン屋さんってこんなもんですかね、いつも。
 
ユッケ~~~~!!!!
ユッケはまぁまぁでしたね(笑)普通!
特別おいしいわけじゃないですが、お肉屋さんのユッケなので
普通に美味しい...という感じです。
 
 
もちろんユッケ専門店のチャメチッ()と
比べちゃう~~。ここは最強に美味しいですからね!!
 
コプチャンのお店のユッケで言うと
김덕후의곱창조()の方が美味しいです。
 
モドゥムグイにした....かな?(記憶が曖昧です)
 
 
コプチャンは美味しかったデスヨ~!
臭みもなくて、ここのコプチャン好き!!!!♡
 
 
あと、店員さんも結構気にかけてくださって
日本からいらっしゃんですか~?とか、
知ってる日本語を頑張って使おうとしてくれました(笑)
 
 
2人だといつもポックンパまでいけないんですよね
次はポックンパまで食べたいです^^
 
 
営業時間は12:00~3:00
お昼も営業しているのはウレシイ♪
 
 
▽住所
서울특별시 마포구 와우산로27길 7
 
 
 
8番出口、9番出口からちょっと歩きますー!
15分くらいですかね^^
 
 
そしてアイスをモゴりながら帰宅...
お酒飲んで韓国の夜の道を歩いてると、
やたらコンビニアイス食べたくなるんですよね。
気持ちいいんですよね~~~。
 
 
 
コプチャン大好きマンくぽですが...
ここで、ワタシが今までに伺ったことがある
コプチャン屋さん☆5つ評価を始めまーす!(唐突)
 
구공탄곱창(クゴンタンコプチャン)
 ⇢★★★☆☆
IMG_20150511_000705370.jpg
 
강수곱창(江水コプチャン)
 ⇢★★★★☆
IMG_20160802_203949028.jpg
 
김덕후의곱창조 건대점(キムドクエコプチャンジョ建大店)
 ⇢★★★★★ 星5つ!!!
IMG_20160918_211336995.jpg
 
김덕후의곱창조 홍대점(ムドクエコプチャンジョ弘大店)
⇢★★★★☆
IMG_20170107_200915322.jpg
 
부야스곱창(ブヤスコプチャン)
⇢★☆☆☆☆
IMG_20170611_120633769.jpg
 
インスタ映えとかであれば完全に
ブヤスコプチャンですが....まあ...個人的には
インスタ映えよりも美味しいものを食べたい派なので
キムドクエコプチャンジョがおすすめですねー!
店内が暗すぎて全然美味しそうに撮れないんですが
めちゃめちゃ美味しいです。脂っぽくなくて
臭みもないので、コプチャン苦手でも全然イケるかと^^
 
 
 
 
 
これにて1日目のレポは終了です(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.