2016-2017年
年末年始5泊6日ソウル旅

12/31
2016年最終日のレポです🙌🎉


やはり1渡韓1チキン×ビールは
欠かせないですよね〜!

なんだかんだリピしちゃう
チキンチェーン店

깐부치킨
(カンブチキン)



本当は弘大の違うチキン屋さんに行ったのですが
満席御礼で諦めて....
やはり31日の夜なのでどこも混みあっており
何度か伺ってるカンブチキンへ〜♬

取り敢えずワタクシはメッチュ🍺を💕
しらすはビールNGなのでジャモンソジュ




いつもだったら基本ビール3杯は
普通に飲む派なんですが、やはり体調が
あまりよろしくなかったんでしょう...
1杯ぜんぶ飲めませんでした(珍しい)




⏬고추간장치킨(コチュカンジャンチキン)を注文


.....ん?
コチュ(唐辛子)×カンジャン(醤油)味のハズなのに
めっちゃスパイシーカレーの味しますやん...。
これ絶対間違えてるよ〜〜
って言いながら食べましたが、これで正解なのだろうか

ワタシは別に美味しく食べましたが
しらすはカレー嫌いなので...申し訳....

これ⏬を注文したはずなのにぃ〜〜


カンジャンチキンに最近ハマってるのですが
なんか想像とだいぶ違ったので...残念でした。


⏬このマヌルカンジャンチキンも美味しそうでした〜!

ニンニク×醤油♡♡♡
匂いが気になるのでさすがにやめましたが。

⏬ホットスノウチキン

新メニューのようですね〜^^

”美味しく、辛い安心と
じゃがいもクリームの調和”

....うん、よく分かんない(笑)

辛いチキンの上にじゃがいもの
ホイップクリームがのってる様ですが...
じゃがいもってのが...どうなんでしょう?(笑)
そこクリームチーズじゃないんだ、って思っちゃいました


場所はコチラ♪
以前の記事を見てみてください⏩(

江南駅近くにもありますよん⏩(


特別、びっくりするぐらい美味しいわけではないですが
結構どこにでも店舗があり、
混みすぎてないのでサクッと入れるし
そういう面で気に入ってます〜




お酒を注入した後は....
2016年の年越しもやはりclubくらいしかない..(笑)



お決まりnb2でございます。
思ったより並んでない〜〜〜
去年は並び過ぎてて、外で年越しちゃうレベルだったので
渋々一旦nb1に行ったんですよね...





超オレンマニなクラブですわぁ〜〜
(最近オバハンしんどい←)



普段スカートとか100%履かないけれど
こういう時だけ履く...(笑)
そしてヒール履くので余裕で180越えでゴザンス←


取り敢えずいつも同じ安全区域があるので
その場所をうまいこと抑えて
勝手に踊り狂ってました〜〜🙌💓

フロアの真ん中とか行くと踊れなくて
完全に不完全燃焼に終わること分かってるので
あまり人通りが激しくない、
安全な場所があるんですよ〜〜^^
ワタシたちはいつもそこで遊んでます





韓国でもっと年明けイベントとかしてくれたら
いいんですが、なかなか...
毎年悩んで結局クラブでの年越しになっちゃうので
来年?今年?こそはなにか別の年越しを
したいな〜なんて思っております。


みなさんなにかオススメな年越しありますか??











これにて2016/12/31のレポは完了
残りは1/1-1/3のレポでございます^^

ゆっくり更新ですが
お楽しみください〜♡
















.