2016-2017年
年越し5泊6日ソウル旅レポ


12/30
 
 
GOT7に興味がない方はすいません~..!
 
1月6日は우리최고리더(最高のリーダー)
임재범(イムジェボム)の誕生日♡♡
 
ということで、年末からジェボムセンイル企画がたくさん!!
最高でしたー!!
 
まずは....
 
▽2号線の三成(サムソン)駅


















 
最高すぎる~~~。゚(゚´ω`゚)゚。
恥ずかしかったですが、もう気にせず
写真を撮りましたよね...(笑)
 
▽2号線弘大(ホンデ)駅

 
弘大は宿があるので毎日帰るたびに
ジェボムを見れたのは幸せ過ぎました~~。




 
 
▽JYP事務所近くのコンビニ

 
 
いや~~~。
最高でしたね、あちこちにジェボムがいて!!
 
そして2日ほど遅れましたが...(笑)
 
ジェボム誕生日おめでとう!!!!


 
年下とは思えない色気。
ステージ上での魅せ方はピカイチですよね


 
ワタシはこれからもライブ中は
ジェボムに発狂するであろう...


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.