8月2泊3日
LIVEソウル旅レポ2日目


さてさて...
今回のソウル旅の目的のひとつ!

えぷちゃんのソウルコン〜♪

毎回ソウルコンは2day参戦してるのですが
今回は20日はガッセ、21日はえぷちゃん!
めちゃめちゃ贅沢〜💕


お決まりギリギリに開場到着


実は...今回のえぷちゃんのチケは
めっちゃいい番号取ったのですが詐欺られました。
去年のソウルコンのチケットを買った同じ人に
詐欺られるなんて本当、人間不信になる!!!

1年越しでの詐欺?ムキ--ッ

詐欺られ方もウザすぎた😭😭😭


でも、もう終わってしまったことなので
普通にYES24でライブ3日前くらいに手配しました。


今回はTake Me Nowのミニアルバムがよかったので
期待大!!!でライブへ〜♪




セトリはこちら⏬(※お借りしました)



ほんと最高に楽しかった〜〜〜♡
アンコ前のブラチョコ、PRAYからの
Take Me Nowが最高に気持ちよすぎて。

拳ガンあげで頭振りまくりました。


えぷちゃんのゴリゴリロックだいすき


この頃、ジェジン先生が金髪で
Take Me Nowの時に頭振りながら
ゴリゴリベース弾いてるときに
緩めの服着ていたので右肩が露わになってて
それはそれはもう( ´///_ゝ///`)

もうワタシは完全に逝きましたよ....


もっとまともなレポしたいですが
ツイで書いていた気はしますがもう忘れました←
(3ヶ月前ですしね...haha)



⏬なんか顔青白すぎて幽霊みたいになったw



会場でスンの弟、セヒョンくん発見👀
この服、スンヒョンちゃまも着てたよね?



えぷちゃんのライブは何回行っても
完全燃焼できるし
なによりあの子らの音楽が好き



あの子らも音楽が好きで
自分たちがしたい音楽に真摯で...
なによりライブしてるときのキラッキラな笑顔が
だいすきなんです^^

ライブしてる時がイチバン輝いてる〜。


キモチイイ、ライブが終わった後は
やはりチメッ🐤🍺ですよね!

プリ友達とお久しぶりの再開をしてチキン



キョッチョン〜。普通に美味しい
けど東大門のキョッチョンチキンは
混んでるからか出るのが遅すぎ...アカン。



ライブ後のビールって何でこんなに美味しいんでしょう〜




今回のセトリ、結構ワタシ好みだったので
台湾ライブ行くことにしました🙌ひゅ〜〜




初台湾でございます。たのしみ。

実はずっとずっと台湾行きたかったんですよね...
でもいつも何だかんだ行きやすくて
慣れてて、言葉も分かる韓国に行っちゃうので
こういう機会でもなきゃ行かないかな..?と。



さてさて〜
8月ソウル旅はこれにて終わりです♪
まとめ記事だけまたアップしますね!



残り10月釜山·大邱ひとり旅レポのみ🙋
たくさんオススメのお店を見つけれたので
早くアップしたいのばっかり〜






お付き合いありがとうございます^^











.