8月LIVEソウル旅レポ


韓国でサムギョプサルなど味の付いてない
焼肉系はそんなに食べないこのワタシでも
スーパーオススメできるお店!!!




봉우이층집
(ボンウイチュンチプ)


ここのモクサルが最高に美味しかった!!!




弘大のゲストハウスに荷物を置き...
明洞で無事モバイルルーターをGETした後は
江南駅へ向かいます〜。

お久しぶりビニペンのオンニとのゴハン♪
いつもいつもお世話になりまくりの
素敵なオンニですー!
もう何だかんだオンニにお世話になり続けて
3年かな...?4年目?早いものですわ

オンニは韓国人なのですが
辛いものNG、コプチャンチョッパル系NG(笑)
なので、何食べたい〜?って聞いて
私が逆に〇〇大丈夫??って確認して
お店を選びますww

今回もワタシがNAVERで検索して
美味しそうな고기집(コギチッ)があったので
そこに行くことに🙌💕


見てください♡♡♡
この分厚いお肉のかたまりーー!!!好き!
お肉が世界でいちばん好きです
(強いていうなら生肉がイチバン←)



この写真で伝わるかと思いますが
新鮮な生肉!冷凍じゃないのがポイント高いわ〜

岩塩が少しかかった状態で店員さんが
焼いてくださいます^^


放射温度計を使って
ひっくり返すタイミングなど見計らい、
店員さんが全てやってくれます。



ああ〜〜
素敵なビジュアル!!!!すてきーーー!!!




ピリ辛スープはサービス♪
韓国のこういうサービス嬉しいですよね〜



店員のオニイサンがずっと喋りながら
焼いて切ってくれます。
(ずっと喋り過ぎてうるさかったけどww)







焼きあがったら一つずつお皿に入れてくれて
「何も付けずに食べてください」とのこと。

お肉本来の味を味わってほしいからと〜...


パクッと食べた瞬間、違った!!!オイシイーー!!



しらすとワタシはデジヤンニョングイは
大好きなんですが、サムギョプサルとか
味付けされてないお肉にはあまり感動するお味に
出会えていなくて...なかなか辛口コメントな2人なのですが
ここのモクサルは本当に美味しかった!!!

この後は塩を付けて食べたり
きな粉や、サムジャンやいろいろ付けて食べました



いい感じに脂がのっていて
肉そのものがとっても美味しくて...
2人ともビックリしました!!美味しすぎて!!!



サムギョプサルも追加〜!
でも、個人的にはモクサルが美味しかったです。

ぜひ、みなさんもモクサルを♪

いや〜〜期待してなかっただけに
この美味しさに衝撃でした(笑)



水冷麺とポックンパが人気だよ!と
店員さんにゴリ推しされて...お腹いっぱいでしたが
注文して食べることに(笑)



このポックンパが美味しかった〜〜
トビコたっぷりで♡




いや〜〜大満足なお昼ゴハンになりました!

営業時間は11:30-24:00




場所はこちら⏬


서울 강남구 봉은사로18길 76
역삼1동 619-14 스타 팰리스

江南駅11番出口です🙋

わたしは2階店の方にいきました!!
2階店にはウサムギョプサルとか無かったので
1階と2階とメニューが違うのかも……?


2階の方へ行った方がいいかもですー!!!
(1階は2階のメニューと同じなのかは
まだ確かめてないので分かりませんが……)

ワタシはあんまり江南方面は行かないのですが
このお肉を食べに行くためだけに江南まで
来ちゃいそうです……!!!
リピしたいお店になりました!!!

お値段はそんなに安くはなかったかな...?
オンニにご馳走になったので
覚えていません😂😂







おいしいモクサルをいただいた後は
遂に...江南にできたカカオショップへ〜♪

















.