ビニが広告モデルを務める

A TWOSOME PLACE




ビニペンのオンニ
ヘギョンオンニとカフェへ💕



レジのとこにもビニが....!
テンションがあがります♡ムフフ






クリスマスシーズンだったので
ツリーが。カワイイ(ブレブレww)



ショーケースには美味しそうなケーキが



左上にあるキャロットケーキが
少し気になりましたが...





待つ間に渡されるブルブルも
この通りヒョンビン!!!
ふぁ~~~~素敵。素敵すぎるぅ~




ケーキはもちろんコレ!
ワイン味のケーキ!





こういう類のケーキって
甘すぎてワタシはいつもリタイアするタイプなのですが
コレはワイン味なのもあり
甘すぎず美味しい!!イケる!

ホント甘すぎなくてほんのりワイン味
大人のケーキという感じで
これは美味しい~~。


ビニペンミでいただいた
サラダと炭酸水?も一緒にパチリ





ペンミでこういうのを配るあたりが
韓国俳優って感じですよね^^💕


このカフェはソウル市内
釜山などにもありますが
今回はチョンガ店に伺いました~

コチラ⏬




弘大にもあったし結構あるのかな...?

ビニペンさんは絶対
1度は伺いたいカフェですよね♡








.