※こちらのお店は今は閉店してます※

お気に入りのカンホドン고기집(コギチッ)


ペクジョン
(백정)




渡韓の度に食べに行っている
大学路店に行ったのですが
今回もお休み_| ̄|○ OMG....

前回もお休みで
なかなかタイミング合わずぅぅー

過去記事
・‥…━━━☞・‥…━━━☞

でもペクジョンのヤンニョンデジグイを
食べないソウル旅なんて許されないので(笑)
今回は違う店舗に行って参りました!(意地ww)

大学路店から近い鍾閣店へ~三┏( ^o^)┛


この日はビニペンのヘギョンオンニと


店内は満席!!おお~



外国人は1人もいなくて全員韓国人。
チョンガは結構外国人少なめかな...!

大学路店よりコチラの方が勢いがあって
店員さんも元気でお店も賑わってました~
(逆に個人的にはうるさく感じましたけどww)





注文はお決まりのヤンニョンデジグイ3人前!





お肉焼き焼き







おいしいっ(^q^)♡♡♡♡
やっぱりペクジョンおいしいー!!!!

友達が大学路店以外のペクジョン行ったら
そんなに美味しくなかったという話を聞いていて
ちょっと不安だったのですが...
チョンガ店は大丈夫でした

フランチャイズ店なので
店舗によって多少違うのかしら??


チョンガ店の地図はこちら!




チョンガの街並み~✡*。゚

ザ・ソウル感がいいですね!w





毎度毎度、もうしつこいってくらい
ペクジョン推しですが今回も推します(笑)

ソウルに行ったら必ず食べる
ペクジョンのヤンニョンデジグイ!!

声を大にしてオススメします!!!!!(文ですが)


ぜひぜひ~( ˙ω˙ )/


オンニにご馳走になったうえに
手土産までいただきました。・°°・(>_<)・°°・。

うわん






ついにハニーバターチップ!



感想は...まぁ普通に美味しかったです!!
もともとポテチが好きじゃないのがあり
一袋食べきれなかったですが
甘いのが最初にきてその後塩気がくるので
なんかクセになるような美味しさでした^^






.