大学路(テハンノ)にある
チキンチェーン店


노랑통닭(ノラントンタッ)





年越しソウルの記事がまだ途中だったので
こちらを先に~♩
(記憶が曖昧になりつつありますが☜)


チキンチェーン店であるノラントンタッ
弘大にもあります^^

なぜテハンノ店に行ったかと言うと...
本当はこの日はいつも行くお気に入りの
焼肉屋「ペクジョン」に行く予定だったので
テハンノに行ったんです...

...が。着いたら休みでpqpqpqpq

もうチキンにしよか~ということで
ここに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

調べずに行ったのですが、結構おいしかった!
メニューの写真は撮り忘れたのでHPから拝借


▽チキンメニュー

・フライドチキン
・ヤンニョンチキン



・カンプンチキン
※깐풍=水分がなく炒め揚げたもの、みたいな意味
・ウェルビンパダル
※파がネギだからネギチキンみたいな感じ


・スンサル(瞬殺)3ジョンセット


・フライド+ヤンニョンチキン
・フライド+カンプンチキン


・ヤンニョンチキン+カンプンチキン



・カンプントンジッ+ジャガイモティギム
・トンジッ+ジャガイモティギム



・鳥ヌルンジ鍋
・ジャガイモティギム盛り合わせ



・チーズトッポキ
・オデンタン



ワタシたちは色んな味を楽しみたいので
3つセットのにしました♡


店内はこんな感じ!きゃわ




普通に食べてたら...
お店に見たことある顔の方が2人...
ん?ん?ん?ってなり
なんと、いつも行ってるペクジョンの
店長さんと奥様!びっくり!

あちらも覚えてくれていて
「おお~~!いるぼんそんにむぅ!」って

私が「本当はペクジョン行こうとしたら
お休みでここに来たんですよ~」と言い
せへぼんまにぱどぅせよ~と握手しました(笑)
不思議な再会(笑)
まさかペクジョン以外のところで
会うとは思いませんでした!


ちなみに場所はここ!









.