靴を脱いでゆっく~り寛げるカフェが

釜山にもあったのでご紹介させていただきます♡


play 9round(플레이그라운드)


プレイグラウンドです(^⌒^*)♡




シゴルパプサンで美味しすぎる夜ごはんを食べて

(前記事→

カフェへ向かいます・・・^^


釜山の旅行雑誌にも載っていて

気になっていたカフェに行きたい!と、我儘を言い

連れて行ってもらうことに♡


店内はこのように靴を脱いで寛げるスタイル!

友達の部屋に来たような・・・そんな雰囲気です




ソウルの梨大にあったカフェに似ていました

(前記事→

最近、韓国ではこのようなカフェが人気があり

増えているのだとか・・・


実際、このプレイグラウンドも平日夜の20時頃だったのですが

満席でした。大人気のカフェのようです^^♡


世界中の写真や国旗が貼ってある壁。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




このキャリーケースはインテリア・・・?






ドリンクはホットコーヒーを注文して

ハニートーストを4人でシェアして食べました♡



どうなんでしょう・・・

お味の方は至って普通でした(笑)

特別美味しいわけでもなくマズくもなく・・・ww

フッツーです(笑)


でもでも・・・・

オンニやユナと久しぶりに再会し

たくさんお話できたのでヨカッタです~↑↑

(カフェに全然関係ないですがwww)






カフェの地図載せておきますね~



【 住所 】

부산광역시 부산진구 부전2동 226-1


西面(ソミョン)駅2番出口です


行き方は分かりやすいですが

2階なので見逃さないようにしてくださいね^^




西面(ソミョン)のお洒落なカフェを

お探しならココで決まりです(*^。^*)♪










.