”出展者発表♪11/30~西武池袋本店3F★FAKE SWEETS GALELier” | くららのフェイクスイーツレッスン(茨城・栃木・東京)

くららのフェイクスイーツレッスン(茨城・栃木・東京)

茨城・栃木・東京でフェイクスイーツのレッスンを開催しています。子供から大人まで可愛いフェイクスイーツが作れます。一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

こんばんは、くららです(・v・*

昨日、一昨日デザインフェスタでしたね
私は出展はお休みでした
「めずらしい~ビックリマーク」という声を沢山いただいたのですが休む時もありますA^▽^;

少し前にもお知らせしましたが私生活の変化と仕事の関係、体調のこともあり年内はゆっくりしたいな~と^^
もともと寒くなると体調を崩しやすいので仕事関係もセーブしているのですが
去年は踏ん張りすぎて急性咽頭炎で痛い目をみたので今年は元気な年末年始にしたいですラブラブ


さてさて!今年も西武池袋本店でイベントがありますよ~音譜
フェイクスイーツギャラリエと名前が変わりましたドキドキ

先日、豊洲FSCでDMを見せていただいたのですがオシャレすぎる!!
私はデザフェスに続いてお休みですが、遊びに行くのが楽しみです(=⌒▽⌒=)


フェイクスイーツギャラリエの詳細は氣仙先生のブログよりリブログさせていただきましたドキドキ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ