なんだか最近、情緒不安定で、今日起きてからつい数分前までまぁぢ泣きそうになってネガティブから抜け出せなくて、、ため息~の、どんより~のしてたんだけど、アユのツイッター見てたらなんか・・・・・気分晴れてきたモモンコの~SMILE & FIGHTING~-8457.gif
仲間のことを素晴らしいって言えるアユが素晴らしいって思ったよ。
自分の思い通りにならなかったり、理解されなかったりとか色々あるけど、ネガティブからはなーーんもうまれないよね。わかってるはずなんだけどなぁ、一度ネガティブに陥るとなかなか抜け出せないモモンコの~SMILE & FIGHTING~-8401.gif
あたしもアユみたいに仲間を大切にすることを頑張ってみようかなモモンコの~SMILE & FIGHTING~-9577.gifしばらくの目標にモモンコの~SMILE & FIGHTING~-8454.gif