先日ヒルナンデスを見ていたらデザート豆腐なる物の特集をしていました
近くのスーパーを探してものの見つからないので友だちに話したら 早速プレゼントしてくれました
これはどう見ても お豆腐には見えないよね(゚∇゚ ;)エッ!?
P1190473














相模屋 ナチュラルとうふ Burrata
P1190467














蓋を開ければ モッツァレラのような感じ
不織布に包まれて水の中に入っています
P1190468














大豆100%の豆乳クリームを独自の製法でもちもち蕩ける食感に仕立て、豆乳仕立てのうす皮で包んであります
P1190470














友達お薦めの食べ方は オリーブオイルとはちみつ
早速お皿に取り出しかけてみました
P1190474














もっちもちのとぅるんとぅるん
伸びる〜
P1190476














ヘルシーでイソフラボンが摂れるまろやかな味 これは女子の好きな味ね
「女の子のためのおとうふ」として開発された意義が充分伝わりました
P1190479














豆乳で作ったうす皮の上品な美味しさ
わらび餅みたいで完全にスイーツ お豆腐だとは言われなきゃわからないね
P1190483