一人お写ん歩を終えてマッサージの施術を終えた主人と合流し なぜかモスバーガーでお茶
激不味ランチだったので味に馴染みのあるモスバーガー しゅじんはガッツリハンバーガーを食べさーくぴもライスバーガーを食べやっと空腹感を補えました

4日目夕飯 どうする
ってことになったものの とんでもない時間にハンバーガーを食べたお腹が空くわけでも無し
ホテルに戻り お腹が空いた頃にコレを買って帰りました
DSC04090












メニューを見ても めちゃ安
地元の人で行列のできる人気店のようです
DSC04091












U豆手工包子養生饅頭
DSC04093












古早味肉包 
DSC04094












54円位なのに お肉もたっぷりはいって皮はふわふわ
DSC04100














黄 カレー&ポーク
赤 紅豆包
DSC04095












スパイシーなカレー味
ステーキにハンバーガーに肉まんとカレーまん
私から常日頃小デブちゃんと呼ばれる主人・・・ダイエットする気は全くなしです
DSC04097