こんばんは爆笑

ただいま2人目妊娠中なので、記録として残していきたいと思います。

今日は母子手帳貰って初めての検診日だったので、母子手帳とDVDをはりきって出したら

今日は必要ありません。

って言われて、え?今日から妊婦健診じゃないんか?

と思って待たされること1時間半
なんで産婦人科ってどこも待たされるんだろう…


今日は血液検査だけでしたびっくり
一応内診もあったけど、心音聞くわけでもなく大きさ測って

大きくなってるねー!この子はへその緒が太そうだね。

って言われて終了w

エコー見てもどれがへその緒か全くわからん笑い泣き

週数どおりのようなので、ホッとしました。

{80A2EFC2-D286-470C-814C-1CE5255E3B46}

今回はCRL:32.5mmでした!

おなつさんの時は色々心配で何回も病院行ってエコーしてもらっていたので少しずつ大きくなる姿がわかりましたが、今回は突然大きくなった感じがして驚きました。

順調に育ってくれていて嬉しい限りですおねがい


私の体調としては、ひどいつわりもなくずーっと気持ち悪い感じのみ。
おなつさんの時は嘔吐したり、果物しか食べられなかったけど今回は嘔吐もせず、お腹が空くと気持ち悪くなる食べづわりのようです。
だから恐ろしいほど食べている…

そしてただただ眠い💤
仕事中も眠くて眠くて堪えるのに、必死w

おなつさんも日に日にパワーアップしていくので、あまり気にかけてあげられないけど無事に育ってくれたらと思います。

2人目って大変だなぁ…とつくづく思います。

そして、昨日は男の子を出産する夢を見ました。
もしかして…ニヤニヤ
性別も気になるなーニヤリ