こんばんは。

離乳食27日目

{27DC5E39-7EDD-4B92-9030-61A0238CCB1B}

うどん 小さじ1
かぼちゃ小さじ2
ほうれん草と小松菜小さじ2

今日のおなつさんは集中力がなくて、うどん以外お残し真顔
ご飯は楽しい!!って思って欲しいから無理に食べさせるのはやめてます。

しかし最近おなつさんう○ち💩が硬くてなかなか出てこなくなりました。
元々毎日出る方ではないのですが、離乳食を始めたら調子良くて毎日出ていました。
…が、ここ3日くらいでしょうか…

気張っても出てこず、小さーいのが出ているだけショボーン
それが2回。
本人はすこぶる元気なので、気にしなくてもいいのかなーと思うけど気張っても出てないから可哀想でショボーンアセアセ
麦茶も大好きでガブガブ飲むのになー
母乳飲まなくなると困ると思ってたけど、もっと飲ませてもいいのかな?

わーかーらーんーあんぐりうさぎ

とりあえず様子見てみるしかないな。
明日もりもり出たらいいなー


それと今日は私の週一回の鍼灸day!
元々体がかたくて股関節が歩くたびにポキポキなって痛かったのですが、ダメ元で先生に伝えたら鍼してくれることに。

終わってビックリ!ポーン

痛くない〜!!!!!ニヒヒ

あんなに痛かった股関節が全く痛くない!!ポーン
鍼ってすげぇぇぇ!!!!!

元々は肩コリで行き始めたけど、今や頭、首、肩、腰、股関節をやってもらっています。

おかげで風邪をひくこともなく元気に過ごせていますカナヘイハート
鍼灸が私には合ったんだろうな。
これで運動不足が解消できたら無敵の身体になりそうてへぺろうさぎ
頑張って通うぞー!



今日の夕飯
{14EE58C7-18DB-4F9D-88D4-CE2AAD581637}


今日も1日お疲れ様でした!
明日も頑張りましょう!