{BB12C91F-021D-4465-8EE5-BA1705C3AFF2}

2016.6.12 土
予定日まであと40日になりました!

早い~!!!!

毎日元気に動くおチビとゆるりと過ごしています。
里帰り中なので、主人とは全く会えないので毎日FaceTimeでやりとりしていますニコニコ
主人も同じアプリ使っているので、あと40日やな~、ドキドキするな~ととても楽しみにしています。

胎動のムービーを撮って送ったり2人でワクワクドキドキと待ちに待っています!

あと1ヶ月ちょっとでおチビに会えると思うと楽しみで仕方ないですラブ

しかし、出産がどんなものなのか漠然としててあまり実感がありません。
主人になぜお前が実感ないの。と言われる日々。

陣痛とか破水とかよくわからないし、あまり考えすぎると寝れなくなりそうで…笑

とりあえずそろそろたくさん歩いて出産に向けて準備しないとダメですね!

ダラダラせず頑張ります!

では、またウシシ