こんばんは。

今日で27w4dになりました!
そして今日は検診日❤️

お顔ちゃんと見せてねぇ~おねがいと話しかけていざ出陣ッ!

里帰り出産のため、こっちでの検診最終日。
仕事も5月からさっさと産休に入るので、少しずつおチビに会える日が近づいてきているようでワクワクしてきた今日この頃口笛ドキドキ

さて、検診結果ダウン

子宮底長 24㎝ 前回より+1㎝
腹囲 80㎝ 前回より+1㎝
体重 51.6㎏ 前回より+1.1㎏
血圧 109/61
浮腫、尿蛋白、尿糖 -

おチビの推定体重 1124g 前回より+246g

先生から一言
うつぶせちゃんだから全然見えないねー



うつぶせ?
それどういう状況?笑

はい、週数通りです!
って言われてすぐ終了。


里帰りだからか全然教えてもらえない…
聞けばいいんだろうけど、なぜか聞けずいつも終了。

うつぶせだからエコーも腕しか撮れませんでした。
腕って…笑

{951C8F8B-9A51-4BB1-A949-7E45A29431A1}

わかりますか?笑
左肩から腕にかけてのエコーですニヤリ

主人に送っても

全然わからん!笑

と言われ終了!笑

次は里帰り先の病院での検診です!
お顔見せてねーニコ

では、またウシシ