こんにちは。

昨日出勤の許可が出たのですが、やたら過保護になってる主人からのお願いで今日もお仕事お休み。

やたら過保護になってる主人。
1日に何度もLINEを送ってきて、大丈夫か?と。
なんて優しいの♡笑

自宅安静中も毎日夕飯作ってくれて…

なんて優しいの♡笑





しかしまぁ、家でゴロゴロしているのも飽きましたな。
今日なんていいお天気だし、お外行けばよかったかなぁ~

とか思いつつ元々超超インドア派な私。
出るはずもない。笑

ずーっとテレビ見て


おチビに話しかけて



漫画読んで



おチビに話しかけて



録画したドラマ見て



おチビに話しかけて



ご飯食べて



おチビに話しかけて



今に至る。笑





腐る…w



とりあえず明日からは出勤!
ちょっと緊張するw



今日もあと数時間、













最後までダラダラするとします~ニヤリ