「最強」と「ぶっ壊れ」に縁がないのはいつもの事です。
6月のクエダンとDL記念前半の石半分ほど使いましたかな?
知らない作品の割には引きすぎたかなとも反省。
ちょっと切れてますが1ページに収まりました。
最後の2体、ミリム&リムル、ヴェルドラは交換です。
前者はダブり整理、後者は正月ノルディスとの相性見込み。
今回の被り王はガビルさん、7体はないでしょ。
欲しかったのは、ミュウランでしたけどダメでした。
リムルがもう1体あれば良かったんですけどね。
使えるかは後にして、悪くない結果かな?

何もない1週間を期待したのに、急に始まった電撃コラボ。
前コラボへの配慮か、最終調整が遅れたのかは不明です。
配布分を全て引いてから考えようと思ってます。
ジューンブライドも控えてるはずですし、待ちが無難かと。
新キャラは引けそうもないし、
本体とアシストを使い分けたいので2体目が欲しいだけです。
★8確定ガチャは当麻&インデックスでした。

交換用のコラボ虹メダル集めは数も多く大変です。
コラボダンジョンを楽にたくさん周回するか?
少し面倒だけどコロシアムの方を周回するか?
作れるPTと手間と時間考えて両方上手く使うと良いかと思います。

でもコロシアムの希石ドロップ(特大、稀に巨大)が旨いと私は思います。

 

忘れないうちに早めに書いておきました。

それとwin11の標準ソフトも使い勝手変わって慣らし運転中。