正直、タイミングの意図が全く不明です。

ガンダム45周年記念とも取れますけど、

映画の宣伝とはほとんどかみ合ってないし、

ガチャ2つに分けてまでのラインナップだし、

その後の展開からも全く読めないし、

日程も少し長めで変則的だし、

逆に考えれば、被らないようタイミングにしたのでしょう?

唯一考えられるのは、パズドラの開発のペースに合わせたのかな?

 

そんな私は読み間違えで完敗状態です。

転スラはGWはなく7-8月かなと思ってたし、

それ見込んでGWは新規なしで小規模かなと予想してまして。

現行ガチャの方をそこそこ引いてしまいました。(ほぼ負けてますが)

新キャラ多数でダブルガチャとは流石に・・・。

 

今月のクエ分は手付かずですが、

キャラとして幻画師、交換弾用に新学期をもう少しだけ引きたいんですよね。

どうしましょう・・・。

 

悩みに悩みまくってますので書いてみました。

それでもまだ決めきれてませんけどね・・・。