権現堂の紫陽花2024 | 人形使いとマリオネット ~テヤンドール~

 

 

権現堂の紫陽花見にいきました

雨の中、ひとり

ゆっくり見てまわりました

(n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)

 

 

このくらいの、濃すぎない

なんとも言えない色が好き♡

 

 

これはダンスパーティー?

花火みたいで可愛い~

 

 

この色も好き!

水滴が良く似合う♡

 

 

不思議な色!!

花の形は最新なのに

色味はビンテージ

ハイカラってこと!?

 

 

こんな色をキャンバスの上で

表現できたら素敵なのに…

 

 

さらに小さい花の集合体

つぷつぷしてて

これもかわいい♡

 

 

ブログを書いてて気づきました

全部似たような色でゴメン!

もっといろんな色があったのに

自分の好みばかり撮ってたら

このありさまです

(。>ㅅ<。)

 

 

 

疲れたので冷やし甘酒

あー…これは

温かい方が美味しいや

(* >ω<)=3 プー

 

 

傘だと邪魔かなと

カッパ着てきたけど

蒸し地獄(笑)

両手は開くから良し

 

 

最後にアナベルコーナー

 

 

アナベルだけ

一ヵ所に集まってる

 

 

気品がありますな

♡ヽ(●´Д`●)ノ

 

 

雨だったからか

この日は空いてました

たまには雨もいいもんだ

 

 

今年は見れてよかったです

(●´Д`人´Д`●)