DIO様×バナナ | 人形使いとマリオネット ~テヤンドール~

 

 

 

近所のスーパーの中に

セリアがOpenしたので

さっそくドールで使えそうなのを

買ってきましたー♡

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

 

 

 

ミニ本4冊を買い足して

きっちり本棚が埋まりました

この本、他店で売り切れてて

ずーっと探してたのー!

ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

 

 

 

 

ビンテージ臭漂うトランクと工具

100円とは思えない作りだわ

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

 

 

ぷにゅぷにゅの肌触りの

スクイーズのバナナ

これを食べていただくのはこの方↓

(,,・`д´・,,)ノダーッ☆

 

 

 

 

バナナカラーのDIO様♡

今日も眩しいくらい鮮やかな黄色が

大変お美しゅうございます

(●´ェ`●)ポッ 

 

 

この鮮やかな黄色と

キュートなハートのモチーフ

それだけを見ればとても

悪役に見えないいでだちです

 

 

 

 

バナナか…

このDIOが生まれた時代は

リンゴしかなかった

 

 

 

 

光で飛んじゃってるけど

バナナの身の部分の

表現がすごいんです♡

本当においしそうなの!

 

 

 

 

はむっ

(うま…)

 

 

 

 

DIO様、宣伝ありがとう!

 

やはり100均は楽しいです♪

ダイソーももっと近くにあればいいなー

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚