
こんにちは!
1年FLの繁中&湯浅です!
夏クル最終日のFLの様子をお届けします♩
昨晩は夜遅くまで楽しんでいたので朝はゆっくり過ごしました。
出艇まで時間があるのでハーバー近くを観光しました!

りんくうプレミアム・アウトレットに到着しました!とてもテンションがあがります
(タクシーを予約してくださった先輩方ありがとうございます🥹)

暑さに耐えられずスターバックスで休憩しました笑(FLには甘党の人が多いみたいです)

その後は色々ショッピングをしてお昼はハンバーガーを食べました!美味しかったです🤤
アウトレットで楽しんだあとはいずみさの関空マリーナから出航して須磨ヨットハーバーに向かいます。

先輩たちからためになる情報や恋バナを聞いたりして盛り上がっていました!

繁中さんはおつかれの様子で私の膝で気持ちよさそうに寝ていました。
ついに須磨に到着!見慣れた場所に帰ってきました。到着したあとはみんなでお片付けをして砂浜で花火をしました。

俺が火をつけるよと男気のある佐野さん


彼女と花火をしている間は何を話すのかについてみんなで試行錯誤をしていました。
男性陣はみんなでその後ラーメンに行ったようです。

私たちは須磨にあるブルーシールアイスを食べに行きました!

私たち1年生にとっては初の夏のクルージングでしたが優しい先輩方のおかげでとても楽しい思い出になりました!この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!!また行きたいです🥰