こんにちは、エントリーシートは速達が基本。
4時59分に郵便局に飛び込むのが普通になってしまいました。
みなさんESは計画的に! みやたです。
最近の活動報告をば!
○2月11日(祝) J24の下架
この日は待ちに待った下架の日。
3艇分の吊り替えをして船底塗料を塗って、コンパウンドをかけて、下架してマスト立て。
やはり3艇は大変!!
大人数でやってもなかなか終わりません^^;
夕方には雨も強くなり、3艇マストを立てた頃にはもうみんなずぶ濡れ。。
みんなオイルスキン買いましょうね笑
○2月12日(土) チューニング・最終整備
昨日はまだ終わっていなかったブーム付け・チューニングを行いました。
人が少なかったせいか、3艇あると大変;;
終わったころにはもう暗くなりかけでした。
でもこれでもう乗れます!
ANIORUに向けての練習ができます!
あと1か月弱。シューカツの合い間を縫ってヨットも練習します!
また写真を撮るのを忘れました。
---------------------------------------------
話は変わりアメリカスカップ
第1レースが終わりました!
結果はBMWOの圧勝!
スタートでミスりながらも、アリンギが得意と思われていた軽風で桁違いの速さでした。。
もう完全にHigher-Faster.
異次元。
それで今日は第2レース。 現在またまたまAPで待機中。
今日でUSAの勝ちが決まってしまうのでしょうか!?
クリックにご協力ください→