土曜の朝に欠かさず見ている
サワコの朝
毎回多彩なゲストと
佐和子さんとの
対談を楽しませてもらってます。

今回は勝野洋さんと
キャシー中島さん夫妻。
素敵な夫婦の馴れ初めや
家族の絆に
ココロがじんわり。
特にじんと来ちゃったのは
出会った時のエピソードを
キャシーさんが笑いも交えて
話した時の
勝野さんの一言。


勝野さんに出会った夜にお店から自宅へお持ち帰りしたハンター・キャシーさん。

泥酔していたので、何事も無かったが、翌朝目を覚まして動揺する勝野さんに合鍵まで渡すキャシーさん。そして、そのエピソードを聞いて驚く佐和子さん。

キャシー:そこまで行かなきゃ!佐和子さん!

佐和子:凄いなぁ〜、それが40年になりますか。

キャシー:そう、考える隙なんてない与えちゃいけないんですよ!(笑)

勝野:まぁ、良かったけどね俺は。

佐和子:何だろう、このさり気ない愛の言葉は。

(3人談笑)


夫婦は、
まさに人生のパートナー。
私もこんな素敵な関係を
築いていきたいなぁ。