最近、初心者用麻雀セットを買いました。ルールはなんとか分かりますが、役が全く覚えられていないのでこれから覚えていきたいです。

と、いうことで今回は「にゃんこ大戦争」について書いていこうと思います。とは言っても取り敢えず自分が持っているキャラを紹介するだけなんですけどね
(^.^)
それではまず基本キャラから参ります。
一体一体写真を載せているとくどいでしょうから移せる範囲はまとめていきます。



こんな感じです。キンドラが一番+50に近いですね。
全体的には悪くないと自己評価してます。
次はEXキャラです。














こんなもんです。キャラが多くて面倒くさいです。ムードは第三進化してあります。覚ムートは高性能ですよねー。あと、レベルがバランバランです。
次はレアキャラです、と行きたいのですがすみません、キャラが多すぎてレベルの映った写真を載せているとキリがないのでキャラ図鑑でお願いします。(最初からこうすればよかったのかもしれん)




こんな感じです。レアガチャキャラはほぼ全部揃っています。第三進化しているのは今までに開眼した月イベ限定キャラ全てとネコ魔剣士とニャーコックです。ニャーコックには弱り目に祟り目でお世話になりました。
次は激レアキャラにいこうと思います。激レアキャラもキャラ図鑑でいきます。


狂乱キャラは全コンプ、大狂乱はムキアシ、天空、キンドラ以外は集まっています。
次で最後、超激レアキャラです。(長かった…)
ここはレベルも移していきます。


ご覧の五体です。第三進化は出来るキャラは全てしてあります。

これで、キャラ紹介が全て終わりました!
自分的にはレベルがバラバラなのが気になりますが揃える必要もないので放置してあります、よく使うキャラはMaxにしてるし。では、次回はレジェンドの進み具合と出来たら何かのステージ攻略も書けたら書きます。長かったですがありがとうございました。