0916*公開 | ふぁっしょんlife

0916*公開

お久しぶりでふ(o´罒`o)ラブラブ

夏休み終わっていろいろ忙しいでふ

そしてストレスやばめでふ

てことでななみんとライブ行ってきた

photo:01



ひぃたんが目の前にいたよ。

哲さんと喋ったよ。

もっくんはるかさん近すぎだよ。

もーすっげあがった

photo:02



ライブ終わって

ひぃたんにタオルサインしてもらって

photo:03



やばいっしょ

それと握手*´・∨・`恋の矢

死ぬかと思った

そんでコーデわななみんとおそろっぴ

photo:04



可愛かろキスマーク

ROCKねーちゃんだっぜ!きら

これで街歩くのすげー楽しかった!笑

photo:05



騒ぎすぎて帰ったの12時まわったww

ばくわらだな。うむ

また行こうねーななみん虹



とーくちぇんじかに座

昨日わバイトで8時間勤務( ̄▽ ̄)汗

死んだ。

でも初の婚礼だった(人・㉨・)♡

感動してしまった私ww

まぁ、忙しくてそれどころじゃなかったが(ーー;)くもり

最後担当者の野田さんがジュースおごってくれた(OvO)キャンディー

まぢ優男

そんで、腰に爆弾抱えながら

帰宅しますた。

疲れた( ^ω^ )

今日わ今から部活だぜ。乙

からの、オープンキャンパス行って

夜ご飯わ久々ゆりかっぴ\(^o^)/

楽しみドキドキドキドキドキドキドキドキ

ならまた更新します( ^ω^ )!



iPhoneからの投稿