いってんもの | 久織じゅんOfficialBlog

久織じゅんOfficialBlog

6月生まれのじゅんです꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

踊ることは呼吸すること+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

お酒とお米が大好きです!!!
特に日本酒が好きです♡

愛猫の、ちゃちゃまるさんはスコティッシュフォールドの♂

そんなJUNeの日常です(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

昨日は銀座の革製品や金属製品とか、木の製品とかを一点ずつオーダーメイドで作ってくれるお店に行ってきました(*´꒳`*)


職人さんとお話ししながら…美味しいお茶と、願いが叶うと言われるスペインのポルボロン🇪🇸をいただきながら…素敵な時間をすごしました✨


ぃゃー、ものを作るのとか考えるのってたのしい!!

これ考えたの!?て、びっくりされたよ(*´꒳`*)笑

その人の奥さまは富山の人らしい(笑)話してる時に富山弁がでたから気づいたらしい(笑)


兎にも角にもそういうのって、なかなかバランスとかもあるから考えるのって難しいんだって。



8月下旬に出来上がりの予定!!

たのしみー(*´꒳`*)💖