8.31はちゃちゃまるのひ! | 久織じゅんOfficialBlog

久織じゅんOfficialBlog

6月生まれのじゅんです꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

踊ることは呼吸すること+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

お酒とお米が大好きです!!!
特に日本酒が好きです♡

愛猫の、ちゃちゃまるさんはスコティッシュフォールドの♂

そんなJUNeの日常です(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

今日8.31は、我が家の王子様のお誕生日です(。・‿�‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

2歳になりました~(=^・ω・^)ノ☆ おめでとぅ☆

ブリーダーの方から頂いたときには、既に『ちゃちゃまる』と名前が付いていたので、変えるのもかわいそうなのでそのままですଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡
ブリーダーの方からは、顔が似ているからその子にしなさいと言われました(笑)そして、その子がいるといいことあるよって言われました!(理由はわかりません)

この子は立ち耳の、スコティッシュフォールドの♂です♡

うちの子は机の上に乗ったり、人間のご飯を食べるとかしないし、シャー!や、引っ掻いたり噛みついたりして怒ったこともないしトイレを間違えたこともないとても愛想のいい出来た子です(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

親バカというよりは、きっと飼い主がどうにもならないので、世を渡っていくために自ら考え自立してくれているんだと思いますଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡笑

たぶん、ちゃちゃまるさんに会ったことある人はよく理解してくれるとおもいます(笑)

病気も怪我もなく6キロ超えのライオンの子供みたいにげんきに成長していくちゃーちゃんを見てると幸せです(*´ㅈ`*)♡

ブリーダーさんからタレントにしてね!といわれたのですが、いつかテレビとかに出せる日がきたらいいなぁ( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。

{E1F32336-BA29-4258-844A-267EC78517D9}